日別アーカイブ: 2010年3月20日

ふれあい館演武&試験結果

 今日は殿様がえると、堀船のふれあい館落成式典での演武に参加させていただいた。現地で集合してから、出番までに少し合わせたいと思っていたのに道路が激混み!あああ~っ!三連休の初日だからかぁ~っ!(;´Д`)

 結局ギリギリの到着になってしまい(すみません・・・)、出番が。落成式というだけあって、会場にはスーツにネクタイ姿のオジサマばかり。すごい堅そうな雰囲気にビックリ!(;・∀・)

 ドキドキしながら出番を待っている間、ふとあることに気が付いてしまった。「あれ?○がい流の礼法って?!」あああ~っ!なんでそんなこと、こんなギリギリで!もっと早く確認しておけば良かったのにぃぃぃ~。(|| ゚Д゚)

 「どうしよ、どうしよ・・・」結局、出番が終わったプレーリー先生に慌てて確認・・・。はぁぁぁ~。

続きを読む