新しい年が始まった。2010年けろ~。1年が本当に早い!どんどん加速していくのだろうか?!
元日の今日、殿様がえるはかわいそうなことにお仕事。なので今年は、お正月気分はまるで無い感じ。
昨日の大晦日はDynamite!をテレビ観戦。地上波なのに青木がヤバイことを・・・。(;´Д`)吉田VS石井、対戦が決まった時殿様に「どっちが勝つと思う?」と聞かれて、「吉田~」って答えたかえるどん。なんか賭けておけば良かったけろ~。(笑)
そしてミノワマン、やるぅ~!超人王になったけろ~。そう言えば一昨年の大晦日も、ミノワマンに興奮させられた気が・・・。(笑)
2009年を振り返ると・・・。う~ん、転換期的なことがいくつかあったけろ。5月にケガをして、辛いことも多かった。ひょーちゃんが病気になってしまったし、年末に色々あったし・・・。
