2019夏休み2日目・パン三昧

1 min 11 views
kaerudon

kaerudon

まずは南ヶ丘牧場へ。

お土産とお昼に食べるチーズやらはちみつ、バターなんかをゲットした。

次は殿様の大好きなドリームへ向かう。殿様はドリームのバケットが大好きなんだって。

そしてパンを焼くためにキャンプ場へ向かった。最初は気楽に公園かなんかで、パンを焼いて食べようと思っていたけれども、今はいろいろとうるさいようで、ネットで調べたらどこも火気使用厳禁と書かれていた。

キャンプ場なら堂々と火を使えるもんね。1時間1000円でバーベキュー場を借りた。そしてこの日のためにゲットしておいた、パンを焼くための網!これがとっても素晴らしかった。

殿様が選んだ「えんじゅ」という花の蜂蜜、これがパンにとっても合い、おいしかった!

やっと食べることができたNAOZO(ナオゾー)の食パン、めちゃくちゃ美味しかった。なんかパン自体の重みが全然違う。とてもずっしりとしている。


小麦粉の味が濃厚に感じられて、歯ごたえはザクザクという感じ。これを食べてしまったら、普通に売っている食パンはもう物足りなくなるけろ。一緒に買ったバゲットも、とっても美味しかった。

まだ時間があったので、木の俣公園に行ってみた。川がとっても綺麗だった。裸足になって入ってみたがお水がとっても冷たくて、すぐに上がってしまったけろ。

釣りをしているおじさんがいたけれど、目で見てもお魚が泳いでいる姿は見られなかったな。何か釣れたのかな。

那須温泉神社に参拝して、ホテルへ帰った。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です