2019夏休み最終日・NAOZO(ナオゾー)再び

1 min 42 views
kaerudon

kaerudon

朝ごはんはホテルでバイキング。
チェックアウトをしてから温泉に入った。

まだ時間もあるので、アジアンオールドバザールに寄った。

ムエタイジャージを売っていて、殿様がダサかわっぽい感じできたら可愛いんじゃないかなと気に入っていた様子。試着してみたら、ダサかわのはずがダサダサになってしまったとがっかり(笑)想像と違ったようだった。ぷふー。

ここは可愛い雑貨類とか洋服など売っているけろー。

そして帰り道、お土産のパンを受け取りにNAOZOに寄った。

食パンとバゲットカンパーニュ、くるみレーズンパンを予約しておいた。他にチーズのベーグルやリュスティック、玉ねぎとベーコンを炒めたのが入っているパンをゲット。

この玉ねぎパンがとっても美味しいと、殿様が大絶賛!チーズベーグルも焼きたてだったら、きっとすごく美味しいに違いない。リュスティックもとっても美味しかったし。

帰り道、羽生パーキングエリアに寄る。羽生PA(上)は「鬼平江戸処」があるんだよ。ナオゾーでパンを買って食べたし、お腹がいっぱいで結局何も食べず。レモン牛乳アイスを買ってみたけれどイマイチ(笑)

午後3時過ぎぐらいにおうちに無事到着。とっても楽しかった。那須温泉、大好き。泉質もかえる好みけろ。また来年は違うパン屋さんに行ってみたい。ナオゾーは絶対に外せないけど!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です