カードリーディングと指圧講座

1 min 26 views
kaerudon

kaerudon

 今日は横浜までクリスタルアライカードのセッションを受けに行って来たけろ。

 前からずっと受けたかったのだけど、横浜は遠い・・・ので「今度、今度」と先送りになっていたんだよね。でも今回、受けてみて良かった!

 自分で受け取っているガイダンスは、やっぱり正しいものなのだと思ったし、チャレンジして解決して行くべきテーマが、まだ以前と変わっていないと言うことも理解出来た。

 前向きにチャレンジして行かなくちゃ。常にクリアに、センタリングしていられるように・・・。センタリングっつっても、サッカーとは関係は無い。(笑)

 ぶれないよう、偏らないよう、自分の中心を保つこと。はぁぁぁ~、古武道の稽古でも、いつも軸、軸って言われるよねぇ~。体の軸も、「魂の軸」もスッと立てておけるようになりたいものけろ~。

 カードの使い方や、リーディング方法についてなどの質問にも答えてもらえたので勉強にもなったし。来月はカードを使いこなすための講座もあるらしいので、ぜひ参加してみたいなぁ~と思ったけろ。

 で、夜は指圧講座。足の少陰腎経のツボを勉強した。築賓のツボはものすご~く痛かった!

 それからお腹のマッサージを教えていただく。島田先生のプロのテクに、またまた驚愕!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です