LP稽古in原宿3回目

1 min 6 views
kaerudon

kaerudon

 今日は2ヶ月に一度のLP稽古。

 いつも通り、早めに待ち合わせをしてまずは明治神宮に参拝。

 今日ひいた大御心は昭憲皇太后御歌 義、「茂りたるうばらからたち払ひても ふむべき道はゆくべかりけり」だった。かえるには困難な道が待ち受けているのだろうか?!(;´Д`)あいだだだ・・・となりながらも、がんばって前に進むけろ~。

 3回目のLP稽古、先日のイベント効果で4名も体験の方がいらっしゃった。一緒に稽古させていただき、少しでも楽しんでもらえたら良いのだけれど・・・。

 体験の方向けに、先生が普段説明しないようなことをわかりやすく説明してくださったのでとても勉強になった。違和感には常に敏感でいないと・・・と思った。


 稽古の後、ベルギービールのお店で打ち上げ。初めて飲んださくらんぼのビール!ベルギービールにはこんな種類もあるのね~。ルビー色で泡がほんのりピンク・・・。甘酸っぱくておいしかった。

 そして盛り上がったところで、ちょさんと二人、お先に失礼して護国寺稽古に向かった。自主稽古から参加させていただく。

 明日はいよいよ指導補佐の試験なので、その対策を。柾○返しの受け、5種類のバージョンを使い分けるというもの。む、難しい・・・。(;´Д`)でもでも、今出来る精一杯、がんばらないと・・・。

 帰り道、セブンイレブンでポケモン一番くじを引いた。ピカチューの黄色いマルチケースが欲しかった!でも当たったのはゾロアのぬいぐるみ。セブンイレブンのお兄さんに「結構いいのが当たりましたね!」と言ってもらえたが、ゾロア・・・って?!

 最近ポケモンからすっかり遠ざかっているので全然わからないけろ~。「わるぎつねポケモン」だそうだ~。(笑)う~ん、どこに置こう。

 写真3枚目はいただいたカエルグッズ。かわいいカード立て。なぜか夏みかんを持っている・・・。(´∀`*)

beer

zoroa

kero_card


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です