デグーストラップその2

1 min 17 views
kaerudon

kaerudon

degu_st1bs

 TenTen’s roomのHirokoさんに作っていただいたデグーストラップ!

 今回は大きめサイズもお願いしちゃいました!8~9センチ位の大きさです。存在感もバッチリです!

 ものすご~くかわいい出来上がりです。オメメパッチリで、良く見るとお口にはオレンジ色の歯も見える!かわいいお尻もキャ~!恥ずかしいっ!(笑)

 細かいところまですご~くリアルで、本当にすごくよく作られているなぁ~と感動。デグーさんを実際に飼ってらっしゃるからこその作品なんだと思うけろ。

 もちろんモデルはひょーちゃんですが、本物より男前かも?!(笑)こんなこと言ったら、ひょーちゃんに怒られちゃうかな。

 購入先はこちら。デグーストラップいろいろ、掲載されてます。「オクトドン王国通販部

 今回はマロンカットのアマゾナイトをデグーさんの首から下げてみた。色々試してみたけれど、アマゾナイトのブルーが一番デグーさんに映える気がしたので、これに決定!

 ケータイに付けるのはもったいなくて(すぐに汚れてしまいそうで)、今はバッグのポケットのファスナーに付け、本体はポケットからちょこんと顔を出す感じで連れて歩いてる。

 ホントはペンダント(?!)にして首から下げて歩きたいくらいかわいいけろ~。でも、首から下げて殿様がえるに「どう?!」と見せたら、「やめてください」と丁寧な口調で言われてしまった。(;´∀`)やっぱり~ぃ?(笑)

degu_st2bs


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です