手作りチョコに挑戦

1 min 28 views
kaerudon

kaerudon

 週末の出来事をまとめて・・・。

 金曜日、バレンタインデー前日ということでチョコの準備。今年はモモ先輩を見習って、手作りチョコに挑戦してみた。そして夜は、月に一度の指圧講座。任脈のツボ取りと、腹診の復習をやったけろ。かえるは途中からの参加だけれど、今日で十四経を一通り勉強したのだそう。

 土曜日。お昼から殿様がえると自主稽古。「時間が出来た」と急に言われたので、いつもの柔道場を借りられずフツーのセミナールームしか空いていなかった。隣の部屋から話し声が聞こえるので、剣術をやるのははばかられる雰囲気・・・。(´ヘ`;)居合と体術のみを稽古。


 夜は護国寺の稽古に参加。首都高の事故の影響で、西日暮里を過ぎてから大渋滞に巻き込まれ、大遅刻してしまった・・・。(;´Д`)う~、車は楽だけどこういうことがあるんだよね~。

 日曜日、午前中から西日暮里の稽古に殿様がえると参加。袋撓の稽古で、殿様がえるに顔を打たれ、あごのところに青タンが出来た・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。 昨日の自主稽古の時には、三角入りでいきなりチョーパンを入れられ、鼻の付け根辺りが痛い・・・。ひどいよ、ひどいよ。余計にペタンコになったらどうしてくれるけろ~。

 帰り、竹の塚の母がえるのところに寄り、一緒に夜ご飯。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です