今日もまた一人杖コンテスト

1 min 33 views
kaerudon

kaerudon

 今日は殿様がえるは夜勤で稽古に出られないので、西日暮里の稽古には一人で行って来たけろ。

 さて、午前のメイン?!一人杖コンテスト。あれから考えたけろよ~。何をやろうか・・・。ジェニ○ァー・川○を目指すことにする。( ゚Д゚)ヒョエー

 しかし・・・考えた手順を覚えられずに、失敗ばかり。今日の優勝者はバチさん&ぴょん様だった!やっぱり見てたらレベルが違うけろよね~。キャリアがモノを言うっていうか・・・。動きがなめらかだし、ぴょん様は美しくて優雅だし・・・。


  「どんなにがんばっても、もう無理っスよね~。レベルが違うっスよね~」とモモ先輩と二人、やさぐれてみる。が・・・、一緒の舞台に上がらせてもらえるだけありがたいのかぁ~。勉強になるんだし、がんばります・・・・。
 稽古はこれまた年末発表会のコンテストでやる、○しゃ刀をメインに練習。

 午後は体験の方もいたので、基本の稽古を。かわいらしい女子高生が体験に来た。モモ先輩になんとなく似てる!な、なんと名前も「モモちゃん」らしい。モモちゃんず、結成なるか?!

 稽古の帰り、幹事の皆さんにくっついて、新年会で利用するお店の下見に行った。おされなカフェ~!浅草にこんなとこ、あったけろね~。長谷川さんからも近いし、今度何かの時にはまた来ようっと!食事もケーキもとってもおいしかったけろ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です