泉谷展覧会60×60

2 min 27 views
kaerudon

kaerudon

081004a.JPG 昨日は泉谷しげるのオールナイトライブに行って来たけろ~。

 泉谷しげるは20代前半の頃に良く聴いていた。ライブは行ったことなかったけど。殿様がえると知り合い、音楽の話になった時もしげるちゃんや清志郎さんのファンということを聞いて、親近感を持ったっけ。

 ライブなんてものに行くのは、う~ん、10何年ぶりけろか?!それも夜の10時開演、朝の5時終演予定のオールナイトライブだなんて、体力的に大丈夫?!という不安。

 そしてこの間銀座のイベントで、久しぶりに大音量の音楽を聞いて、だんだん気が狂いそうになってしまったので、音の大きさに耐えられるのかという不安もあった。(;´Д`)

 が、なんと席が前から2列目。しげるちゃんは目の前。(笑)なので眠くなることは無く、最後まで楽しむことが出来た。目の前にデカイスピーカーがあり、空になったプラコップが手の中で振動するというくらいの大音量も全然平気だったし!(・∀・)


 どうやら、かえるは電子音がダメらしい。デグーさん達も電子音は大嫌いなので、野生の生き物はみんなそうなのかも~。(´ヘ`;)

081004b.JPG 観客は40代がメインだったかな。オジサン率高し!(笑)殿様がえるから聞いていた通り、愛のある野次が飛びまくる。(笑)20曲×3部構成で、アンコールに2曲と全部で62曲!「野生のバラッド」聴きたかったのにやらなかったぁ~と思ったら、最後の最後にとってあったけろ~。!∑(゜∀゜)

 チャボも参戦!やっぱりかっこよかった!え~?チャボも58才?!ひぃぃぃぃ!信じられないけろ。

 いやぁ~、ホント良かったよ~!客席に降りて来た時に触れたしげるちゃんのお手々は、予想に反して(?!)プニプニして柔らかかったけろ~。(´∀`*)

 しげるちゃんはもちろんだけど、バンドメンバーもみんなすごくて、みんなかっこよかったね~。

 そうそう、可笑しかったのが、行きのゆりかもめで見掛けた、オジサマ&オバサマカップル。(かえる達よりご年配)かえる達より後から乗って来たんだけど、オジサマの方が電車に人が乗って来る度に、「あの人達、泉谷かなぁ?」「泉谷かなぁ?」と連呼していた。

081004d.JPG 殿様がえるもそれまで、すでに東武伊勢崎線の中でから「泉谷かなぁ?」と同じように連呼していたので、かえるはもう、お腹がよじれるくらい可笑しくって・・・。(笑)周りの人もみんなそうかも~と思いたい?!思えるほど?!楽しみにしていたのかしらん。(笑)ぷぷぷ。

 また時々出掛けたいなぁ~、音楽を聴きに・・・と思ったけろ。行きたいのは~、やっぱり清志郎さん!復活を楽しみに待っていようっ!そしたら、絶対にライブに行くのだ!

 それから美輪明宏。一度生で聞いてみたいけろ~。あとは・・・また柳家小菊。淡海節を聴きたいけろ~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です