シアターナノグラム「cash!」を観たけろ

1 min 31 views
kaerudon

kaerudon

cash.jpg 今日は午後からミネラルアート&ジェム展へ。欲しい石がいくつかあったのだけれど、お目に掛かれず・・・。(´ヘ`;)

 マラカイトの小さなピラミッドやお買い得価格の天然石ビーズなどを、ほんの少しだけ仕入れて来た。毎回行って思うけど、年々すべてが値上がりしている。コレクションしたい石があれば、早い内に入手しておく方がいいのかもしれない。お目に掛かれたら・・・だけれど。

 そして夜は、殿様がえると恵比寿で待ち合わせ。シアターナノ.グラムの公演「cash!」を観て来たけろ~。前回の「HOT SPOT」に続いて2作目。

 とってもおもしろいお話だった。ストーリーは後半、二転三転、目が離せない展開になり、お話に付いて行けないかえるは「???」。(笑)


 そうそう、映画館で「シックス・センス」を観た時、隣の殿様がえるに「ね~、奥さん、死んでるの?!」と聞いた前科を持つかえるだし~。ヒソヒソ声で殿様が「ダンナ!」と返答。さらに「えっ?!」「ダ・ン・ナ!」・・・(;´Д`)後で、「何でわからないの~?ぷぷぷ」とバカにされたけろ。

 「cash!」もいくつかの謎を残したまま、終わってしまった・・・。

 役者さんも皆さんとても素晴らしかったけれど、中でも、前回の公演からすっかり金子さんのファン。今回も「飯うまいし」で熱かった!さらにもっとハジケた金子さんが観たいけろ。

 役者さん達、裏方さん達がいてこそだろうけど、これだけのお話を考えて脚本にし、演出してひとつの舞台に創り上げる・・・というのは相当なエネルギーの要る作業だよね。座長って改めてすごいなぁ~。お疲れ様でした~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です