初詣に行ったけろ

1 min 16 views
kaerudon

kaerudon

ayase.jpg
 2008年になったけろ~。今日は殿様がえると初詣に行って来た。殿様の産土の神様である綾瀬神社。

 場所を確認して行ったのに、なぜかなかなか辿り着かない。(;´Д`)あれれ、なんでだろう?!そんなぁ~・・・とさまよいながら、ちょっと悲しくなった。

 綾瀬駅に戻り、殿様が交番で聞いてみようと言うので交番に行ってみた。すると、駅の出口を西と東、間違えていたかえる!あれれ、ちゃんと確認したつもりだったのに~。

 交番からはすぐだった。ホッ・・・。やっと辿り着いたと喜んでお参りしていると、ちょうどどなたかお社の裏口でゴソゴソしていた。それは地元の町会の方で、「破魔矢はもらいましたか?」とお参りしていたかえる達に破魔矢をくれた。「たまたまね、破魔矢が欲しいと言う人がいたから取りに来たところなんですよ~」と。

 おお~っ!さまよっていたことにはちゃんと意味があったのだ!Σ(゚Д゚)ホントは元旦午前0時から先着500名しかいただけない、破魔矢を授けて下さった綾瀬神社の神様に感謝・・・。

 今年はどんな年になるのかな。振り返ってみると、去年は色んな出会いや出来事があったよね。ハワイ島にも出雲にも行くことが出来たし、殿様がえると古武道を習い始めたし、念願のネットショップもオープン。

 それでも今までずっと殿様がえるに甘えてのんびり暮らしていたから、今年はあれこれ少しがんばってみようかなぁ~と思っている。

 そうそう大晦日、久しぶりに熱狂したけろよね~。「やれんのか!」おもしろかった~。久しぶりに見るヒョードル!やっぱり強かったね~。そして三崎!熱かったけろ~。

 PRIDEのテーマ曲が流れなかったのが淋しかったかなぁ~。仕方無いけど・・・。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です