身内発表会

1 min 36 views
kaerudon

kaerudon

 昨日は身内発表会&忘年会だったけろ~。

 11月の演武会での先生&先輩方の演武もすごかったけど、今回もまたさらにすごかった!マジメな内容の1部と、コスプレありの楽しい(?!)2部の2部形式。コスプレなんてしてるけど、やっている内容はものすごくレベルが高~い!(初心者のかえるはうまく説明出来ないけれど)

 それに、いつもは袴で良くわからない足捌きなんかも、ミニスカートだと良くわかるし~!ヽ(´ー`)ノとっても勉強になったけろ。

 かえるは受け身・連刀・居合のコンテストに参加させていただいた。受け身・・・全然出来ないからコンテストなんか出たくないのに~。(´Д⊂グスン でもそのために練習する・・・ということに意義があるという先生の親心けろよね。

 ○原さんの受け身は華麗だったなぁ~。うっとり・・・。あれ、チャイナドレスでやって欲しいです。それに比べたら、かえるなんて「猟銃で撃たれたトド悶絶」・・・の図。あ~あ。

 連刀コンテストは相方が手順をまちガエル。(;´Д`)一生懸命練習したのに残念~。でもそ~ゆ~こともあるけろよね~。

 そうそう、二人羽織居合というのにも挑戦したけろ。これ息が合わないとダメだし、立ち上がるのがかなり大変・・・。他の先輩方は、やっぱり上手くこなしていてちゃんと居合になっていたけろ~。中でも、○×良先生と○中さんのはサイコーだった!「死にたくな~い!」のセリフ入りだし。(笑)

 あ~、でもホントに楽しくてとっても勉強になりました。みんないい人ばっかりで、こんな和気あいあいの雰囲気・・・入会してホントに良かったと思う。先生を始め、みんなマジメですごく熱心。稽古の時は怖い時もあるけど・・・。(;´∀`)

 忘年会・・・やっぱり稽古してる人がいたし。(笑)殿様がえるも「打倒!○山さん!」で中心の取り合いを稽古してもらっていた。

 結局かえると殿様は二次会まで参加、とっても楽しかったけろ~。

kigurumi.jpg

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です