大晦日が楽しみ

1 min 24 views
kaerudon

kaerudon

 今日もやっぱり筋肉痛けろ~。毎週火曜日は筋肉痛デーね。(;´Д`)

 テレビでやってたけど、28日にHERO’Sがあるんだね。とうとう秋山が出るんだ。な、なんと相手はデニス・カーンだって!そっかデニス・カーンはああ見えて韓国の人なんだよね。韓国大会だから、盛り上がるだろうね。

 デニス・カーン、最後に見た試合では、彼女が死んじゃったとかで、別人のような負けっぷりだったけど、もう精神的に立ち直ったのかなぁ。

 あんな強い人でも、あんな負け方しちゃうんだもんね。やっぱり心技体だわ。あくまでもこの順番なのねん。

 それから、大山選手の相手、カーロス・ニュートンだって!これもビックリ。がんばって欲しいけど、カーロスに寝技で勝つのは至難の技だよね。インタビューでは「寝技で勝負したい気もあります」なんて言ってたけど、どんな試合になるんでしょう。

 そして、大晦日、サクちゃんと船木さんの試合が決まったそう。勝った方がヒクソンとやるらしい。ふ~ん。船木さんって今でも熱いファンがいっぱいいそうだよね~。

 ヒクソンもちょっと旬は過ぎちゃった気はするけど、やっぱりサクちゃんとやって欲しいかなぁ。お兄さん、強いですが・・・サクちゃんなら・・・と思いたい。

 あとヒョードルが、M1グローバルっていうアメリカの新団体と契約したんだって。ルールはほぼプライドを踏襲するらしいから、UFCより面白そう。早ければ、来年2月に旗揚げ戦だそう。WOWOWかスカパー!で放送して欲しいけろ!

 日本でもワールドビクトリーロードっていう新団体が設立されたし、DEEPの佐伯代表が「大晦日はさいたまにいるかも」発言したり?!PRIDEは消滅しちゃったけど、少しだけこれからどうなるか楽しみも出て来たかな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です