PRIDE

1 min 23 views
kaerudon

kaerudon

 殿様と楽しみにしていたPRIDEをテレビ観戦。金原選手、負けちゃった。でも、対戦相手のオーフレイムと比べると、手足の長さが2/3ぐらい?!(笑)背の高さも全然違うし、かなり不利だったのは否めないけろ。PRIDE三戦、三敗になっちゃったけど、強い相手とばかりだし、その上いつも急に相手が決まるんだよね。なんか、金原さんの扱いってかわいそうです。

 ダン・ヘンダーソンはやっぱりさすがに強かった。でも、この試合で中村選手が、次のジョシュ・バーネット×ミルコ・クロコップ戦でバーネット選手が、肩を脱臼しちゃったけろ。ケガが続いて、ちょっと後味が悪くなっちゃったね。とっても痛そうだったなぁ~。(´ヘ`;)格闘家は大変なお仕事ですね。

 でも、ほとんどいいところを見せずに終わってしまったので、「バーネットって強いの?今度はミルコ、ヤバイけろ?」なんて楽しみにしていただけに、とても残念でもありました。ミルコは大事なパンツ(試合用)を忘れて来ちゃった・・・なんてニュースもあって、精神的にそのショックが影響するかなとか(笑)、盛り上がってたのに。
 
 ミドル級タイトルマッチのヴァンダレイ・シウバ×クイントン・ランペイジ・ジャクソン戦はすごかったぁぁぁ~。王者のシウバが勝ったけど、今回かなりやばかったけろね。試合の後、あの怖い顔で泣いてたけろ~。(笑)う~む、やっぱりシウバは強いね~。憎たらしいけど(笑)。いい試合だったけろ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です