オリンピック

1 min 25 views
kaerudon

kaerudon

 アテネオリンピック、盛り上がってるけろ~。あんまりテレビを観ないかえるだけれど、ついついテレビをポチッとな。選手の皆さんには悔いのないようにがんばってもらいたいけろね~。

 テレビを観てて気になったのが、卓球の愛ちゃんの叫び(?!)声。ポイントが取れると「やーっ!」だか「たーっ!」だか、小さなガッツポーズをして叫んでいる。かわいい。(・∀・)かえるは「にゃ~っ!」に一票?!

 で、検索してみたら、ありました!答えがっ!
「出逢い系ヲタの過激な恋愛記」。うふふ、結構みんな気になっていたけろね。(笑)気合いを入れているので、実際は本人にもなんて言っているかわかんないんだって~。声紋の機械に掛けたら、「たーっ!」だったそう・・・。にゃ~では無かったけろ~。

 ついでにリンクを辿ってみてみたら、「今年5月に両親が離婚・・・家族には恵まれているとはいえない。スポンサーのミキハウスとの契約金などで福原が家族4人の生活すべてをまかなっている。」なんてニュースが。ううっ、年収7000千万円なんてスゴイ!と思ったけど、お父さんの作った借金もあの小さな肩に乗ってるなんて・・・。切なくなっちゃった。(´Д⊂グスン お父さん、なんで働かないの?!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です