自主稽古とピザ

1 min 21 views
kaerudon

kaerudon

 今日は殿様がえるはお休みだったので、武道場を借りて自主稽古をしたけろ。

 もちろんメインは試験対策。それから柔道場を借りているので、受身も少し。普段はやっぱり怖くて、立ちの前廻受身とか出来ないから、こういう時に練習しておかないと、と。いつでもどこでも、クルンとイケるようになりたいけろ~。

 そして袋撓で小手の取り合い。まだ足が思うように動かないので、ダメかなぁ~とも思うのだけれど、出来る範囲で殿様に相手をしてもらう。取りに行こうとうっかり顔を出してしまい、くちびるの先を殿様の袋撓がかすめた。(((( ;゚д゚)))アワワワワ いかりや長介みたいになるところだった。ヤバイ、攻めるということはリスクが付きものなのだ。


 何発ももらってしまい、腕に何ヶ所か青タンが出来たが、殿様にも一撃はお見舞い出来たらしい。(笑)取られた時ボー然としないこと。もう1発もらうハメになる。(;´Д`)

 そして稽古の後、お昼ご飯はピザを食べに行った。大宮にある本場ナポリ風のピザのお店。着いたのは午後2時近くだったけれど、満席。車じゃないと来られないような場所なのに、人気なんだなぁ~。

 大好きなマルゲリータを注文。しかし、出て来たのはちょっと想像していたのとは違った・・・。残念・・・。ラ・ピッコラ・ターヴォラに行きたい・・・永福遠い・・・。水牛のチチ~。(´∀`*)

100618.jpg


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です