初めての後楽園ホール

 今日は殿様がえる、代休を取ったのでお休み。夕方、後楽園ホールにキックボクシングの試合を観に行ったけろ。

 実際に格闘技の会場に行ったのは、初めてのかえる。思った以上にリングが近くってビックリ。う~、こんな距離で総合の試合を観てみた~い!と思った。

 応援していた選手は、残念ながら判定で負けてしまった。でも、速いパンチで相手をノックダウンした時は、かっこ良かった~!会場も大歓声に沸いたけろ。また次回、がんばって下さい。

 帰る時、後楽園ホールから階段を下りたら、壁は一面にプロレスファンの落書きだらけ。すごかったなぁ~。(笑)「藤原VSハン」なんてのもあったけど、RINGSもあそこでやっていた時があったのかな??あの距離でヴォルク・ハンが観られたとしたら、今じゃ夢のような話けろ・・・。

 その後は居酒屋さんでお酒を飲んで、ご飯を食べて帰った。


2 thoughts on “初めての後楽園ホール

  1. なな

    実は私も入り口しか行ったことないですぅ。
    一度でいいから行ってみたいのだけど・・近くでみれますかね?

    で、先日久しぶりにドームに行って思ったんですけど、ホールはいったいどこに行っちゃったんでしょう?
    昔は(後楽園遊園地があった頃)すぐ目の前にあったはずなのに・・

    返信
  2. かえる

    えっとですね~、駅からウインズの前を通って、そのまままっすぐ行ったところでしたよ~。ホテルが建ったり、キレイになっちゃってわかりにくくなったのかもしれませんね~。

    さいたまスーパーアリーナとか行ったことないのでわかりませんが、こじんまりしていたのできっとあそこなら至近距離で観られると思いますよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。