感動の出雲であった

 2泊3日の出雲旅行、行って来たけろ~。出雲、良かった~!素晴らしいところだったけろ。杉花粉に苦しめられたけど・・・。神社の境内には、どこに行っても杉の木が生えていたのだ。こちらは本殿が国宝の神魂(かもす)神社。

 目的だったの神社巡りは、ホントに感動。時間が無くて、行けなかったところもあるし、絶対にまた行きた~い!旅の思い出を忘れないうちに、書き記しておかないと・・・と思っているんだけど、すでにハワイ島旅行が目前。もう頭の中はハワイ島のことでいっぱいなのであった。(´ヘ`;)

須佐神社 杉の木がいっぱい

日御碕神社(ひのみさき じんじゃ) 朱塗りが美しかった

熊野大社 おごそかな雰囲気 

須賀神社

八重垣神社

夫婦椿


3 thoughts on “感動の出雲であった

  1. なな

    おかえりなさ~い♪
    余韻に浸る間もなくいそがしい。。
    確かに男の人は無計画というか、大きいことだけ決めて、細かい手配するのは女。
    これがまた大変だし、文句言われたりすると爆発 笑
    しかし免許センターって昼休みきっちり取るんですね~共働きじゃ行けないじゃないのね~。。

    返信
  2. うぉんばっと

    おかえりなさ~い!
    出雲、いいですねぇ~!!
    出雲はいったことがないので、私もいきたいです。
    日本のよさを堪能したら、
    次はハワイ・・・うらやましい・・・

    でもそうそう、楽しい旅行もストレスになるって
    わかります。

    ゆっくり休んで、体調をもどして、
    ハワイもいっぱい楽しんできて、
    帰ってきたら、またのんびり休んで疲れとってくださいね。

    お土産話、楽しみにしていますね~

    返信
  3. かえる

     殿様がえるは自分が泊まるホテルの名前さえ、わかっていないと思います・・・。(´ヘ`;)呑気だわ・・・。

     かえるは初めての海外旅行が、殿様がえるの社員旅行でグアムに連れてってもらった・・・で、若い頃は全然海外旅行に興味が無かったのです。新婚旅行は伊豆だったし。(笑)

     なのでこんなに旅行三昧なんて、もう二度と無いと思います。お金も続かないしぃぃ~。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。