第2回LP稽古in原宿

1 min 42 views
kaerudon

kaerudon

100508.jpg
 今日はLP稽古。原宿での稽古なので、早めに集合して明治神宮に参拝したい人はみんなで行きましょう・・・とのことだったのだけれど、お掃除やら片付けもしたいし、駅から結構歩くので面倒臭い気持ちもあって、今回は参拝はパス。ぴょん様にも昨日、「明日は稽古から参加しま~す」とメールしておいた・・・ハズだった。

 なのになぜかお洗濯の後、何かに急かされるように「あ、もうこんな時間けろ。支度しなきゃ~」と、バタバタ着替えておうちを出たら、明治神宮参拝の集合時間に着いてしまった。Σ(゚∀゚;)

 予定より1時間早くおうちを出たことに気が付いたのは、北千住に着いてから・・・。せっかく近くまで来るんだから、ちゃんと参拝しなさいと呼ばれたのだろうか・・・。(笑)

 で、みんなで明治神宮に参拝して、稽古場となるスタジオPETUさんへ。LPならではの柔の稽古をメインに。とっても勉強になりました!


 稽古の後、かえるもそのまま護国寺稽古へ向かおうとしたら、先生が「せっかくだからみんなとお茶をしてから来ればいい」と言ってくださった。お言葉に甘えて、お茶会にも参加させていただいた。ヽ(´ー`)ノ

 スイーツ番長のお勧めのお店を印した、宝の地図を手にどこに行こうかとみんなで思案・・・。ガレットとクレープのお店に決定!ラタトゥイユのガレットをいただいたけろ。とってもおいしかった~!そば粉のクレープなんだ、今度おうちで作ってみようっと!

 楽しい一時を過ごさせていただいた後、かえるは護国寺稽古へ。後半ちょっと顔を出すだけになってしまった・・・。(´ヘ`;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です