演武会のリハーサル

1 min 18 views
kaerudon

kaerudon

091022.jpg 今日は演武会のリハーサルで、夕方からムーブ町屋へ。

 本番まで1ヶ月もあるじゃん?!って思うけど、ずっ~と予約が入ってしまっていて、ホールが空いていないそうなのだ。すごいなぁ~。平日の夜とか、いったいどんなイベントがあるんだろう?

 この間泥棒猫さんにお伴して、会のためにと購入していただいたおニューのビデオカメラも試し撮り。ビデオカメラの位置はかなり舞台より遠いけど、すご~くキレイに撮れる!ズームもスゴイ!


 そしてビデオ撮影しながら、静止画も撮れるけろ!ビデオテープが不要っていうのも便利だよね~。まぁその分、映像データを保存するためのハードディスクが必要になるのだが・・・。

 古武道映像コレクションと過去の演武会などの動画データで、すでに外付けHDDの1TBと500GBの2つがもういっぱい!(;´∀`)また1台買わねばなるまい。

 募集中だったカメラマンもあっしー先輩情報により、○地さんにやっていただけることが決定~!「責任重大ですね・・・。プレッシャーが・・・」と逃げ腰な○地さんでしたが、先生からの指令も下ってしまった。「恨むならあっしー先輩を恨んでくださいけろ~」とかえる。(笑)

 これでかえるは、ビデオの方をメインにチェック出来るので本当に助かりますけろ~。

 リハーサルの後は、反省会という名の飲み会。・・・その後なぜか、ラーメン屋で二次会・・・。(;・∀・)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です