結婚披露宴&全体会議

1 min 20 views
kaerudon

kaerudon

091017.jpg 今日は古武道の会で御世話になっているバチさん&ぴょん様の結婚式&披露宴にお招きいただいたけろ~。お式は神社、披露宴は根岸にある有名な老舗のお豆腐料理屋さんでした。

 白無垢の花嫁さん、とっても美しかったけろ~。(´∀`*)お色直しの水色の振袖姿もとってもお似合いで。新郎もキリリとかっこよかったです。やっぱり紋付き袴はいいですね~、日本の男性はきっとみんな似合うと思うけろ~。(チョンマゲも絶対みんな似合うと思う~)

 おめでとうございま~す! 末永く、いつまでも仲良く、お幸せに~。

 披露宴の余興では、先生方の剣術演武、泥棒猫さんの居合&試斬、新郎自らの居合を拝見することが出来たけろ。ぶんさんの仕舞(でいいのかな?)もステキだった!

 そしてそして、「夫婦になって初めての共同作業で~す」とフツーはケーキ入刀なのでしょうが、さすが先輩方は違います!新郎と新婦による「愛の体術」を披露してくださった。(´∀`*)


 披露宴の後、夕方からは演武会に向けての全体会議があるので、殿様がえるに根岸まで車でお迎えに来てもらった。とにかく着物を着替えたかったのだけど、思ったよりも会議までの時間が無くて、当初の予定を変更し、三ノ輪のカラオケルームでゴソゴソと着替えた。(´ヘ`;)

 で、慌ててサンパール荒川へ。ギリギリなんとか6時からの会議には間に合ったけろ~。

 会議の後は、親睦会。途中で和服姿の新郎新婦も登場!会のみんなでお祝いさせていただいたけろ~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です