膝専門のお医者さんに

1 min 17 views
kaerudon

kaerudon

 今日は獨協の大学病院で、膝専門の先生の診察。診察の予約が1:30~。1:00に来てレントゲンを先に撮ってくださいと言われていたのだけれど、レントゲンもものすごく混んでいて、たぶん1時間くらい掛かったと思う。

 そして診察。座る場所が無いくらいの激混み!診察室に入ったのは、4時を過ぎていたよ・・・。 Σ(´Д`lll) 2時間半も待つなんて・・・。PSPのバタポン2がどんだけ進んだか。(笑)

 診察は膝関節に麻酔の注射をして動かしてみたりしたけれど、なんか色々と難しいケースのようで、まずは装具を違うものに替えて、来週MRIを撮り直すことに・・・。向こう4回分の再診予約をもらい、帰った。

 先生はちゃんと話を聞いてくれるし、丁寧に説明もしてくれたから、かえるの前の患者さんも結構長い診察だったけど、かえるの時も30分は掛かったよね。一人頭これだけ時間掛けたら、やっぱり午前中からどんどん押して、2時間半待ち・・・になってしまうこともあるのだろうなと、ある意味納得。

 今日は特に午前中の新患が多かったらしい。やっぱり病院は月曜日が混むのね・・・。魔の月曜日っ!

 しかし・・・お医者さん次第で良くも悪くも・・・ってこともあるのかなぁ~。病院選びって難しいけろね~。(´ヘ`;)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です