デグー脱走&転院することに

1 min 17 views
kaerudon

kaerudon

090512.jpg 今日病院へ行く時、リビングを出ようとしたら視界を何かが横切って行った。Σ(゚∀゚;)

 デグーさんのケージを見ると、2匹しかいないっ!脱走したのは、みることはなだった。画像みたいにケージの底をかじっていたので、板を使ってふさいでいたのを外してしまったらしい。思ったよりも力持ちみたい・・・。

 慌てておやつ袋をガサガサしておびき寄せ、捕まえた。出掛ける前に気がついて良かった!気付かずに出掛けていたら・・・と思うとホントに恐ろしい。また電気コードをかじって感電でもしたら・・・。(((( ;゚д゚)))

 で、病院でお医者さんに「また脱臼しかけて」と言ったら、「脱臼??」みたいな反応をされる。イマイチ良くわかってもらえてなかったのかな??

 ここがこうで・・・と説明したら、「あ~、ここが」と無造作にヒザのお皿をつかんで外側に動かそうとしたから、とっさに「ひゃ~っ!」とかいう悲鳴をあげて先生の手をつかんでしまった!(|| ゚Д゚)

 で、結局「これはもう専門の病院で、膝の先生に診てもらった方がいいね~。」と言われ、越谷の獨協医科大学病院へ行くことに・・・。この間撮影したMRIの画像とレントゲンの画像、お医者さんに書いてもらった診療情報提供書と紹介状を渡された。

 はぁ~、大学病院かぁぁぁぁ~。新越谷だから距離的には近くなるけれど、混むんだろうなぁ~。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です