禁断症状?!

1 min 40 views
kaerudon

kaerudon

 PRIDEファンはみ~んなそうだと思う。いったいいつになったら、再開されるんだろう。最新号のkamipro読んだけど、表紙はなぜかあの人!!(´ヘ`;)

 インタビューによると、テレビ放映の契約が決まらない限りPRIDEの再開は無いそうだ。しょぼぼ~ん。 (((´・ω・`)ダナ氏にとってはPRIDEはもう、どうでもいいのかもね。有力な選手は、UFCに引っ張って行けばいいんだし。

 でもでも、オクタゴンとロープのあるリングでは、全然試合の性質が違うものになっちゃうし、ヒジだってあるのと無いのでは大きいじゃん。ルールが違うと競技が違う物になるよね~。

 そのUFCでさえ、WOWOWでの放送は打ち切られて、今は観ることが出来ないなんて・・・。マッハが出るなら、観たいよぉぉぉ~。

 アオカン・・・じゃなくて、青木選手の次の試合も、とっても楽しみにしていたのに~。五味選手との対決、観られる日が来るのだろうか・・・。(´・ェ・`)

 で、「つまんないなぁ~」と昔のビデオを引っ張り出して、ビデオ鑑賞。きゃ~、ヴォルク・ハン、ステキ~っ!ごろんごろん~。・・・って、PRIDEじゃないじゃん。リングスじゃん。(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です