アメ横でお買い物

1 min 22 views
kaerudon

kaerudon

 3連休けろ~。でも、今月は旅行も控えてることだし、お買い物&毎日ブルブル(DIET-END)に通うだけの予定にした。初日の今日は、ブルブルしてから上野のアメ横にかえるの靴を買いに行った。スカートでもカーゴパンツでも、履けそうなスニーカーが欲しかったけろ~。

 でも、いざ試しにいろいろ履いてみると、細長い形の靴は太っているかえるには似合わないことに気付く!(´ヘ`;)足だけ妙に小さく見える。(笑)履いて行ったのがブカブカのカーゴパンツだけに、すんごいヘン。むむむ、やっぱり、買う予定の靴に合わせたい服を着て行くべきだったけろ~!

 色んなのを試し履きすればするほど、いったいどんなスニーカーが欲しいのか訳わかんなくなってしまった。かわい~い!とパッと見、気に入ってもいざ履いてみると似合わなかったり、イメージが違ったり・・・。随分前だけど、ニューバランスので茶色(ベージュかな)の革っぽいヤツ、OL風のおねいさんがスカート姿で履いていて、「あんなのいいなぁ~」なんて思ってたんだけど・・・。そんなイメージのヤツは、メンズ用にはあったのに、女性用には無かったんだよね。トホホ。

 結局、安~いリーボックのスニーカーをゲット。帰り、殿様がえるに「こんだけ歩き回って、買ったのは結局2800円のスニーカーかいっ!」とボヤかれた。(;´Д`)だって~、殿様が「かわいいじゃん」とかゆ~の、17800円とか23000円とかばっかなんだも~ん!!主婦にはそんな高級スニーカー、履けないけろぉ~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です