さいたま市花火大会

1 min 25 views
kaerudon

kaerudon

 さいたま市の花火大会に行った。殿様は夜勤明けで11時過ぎくらいに帰って来たんだけど、あんまり眠れなかったみたいで、ちょっとかわいそうだったけど・・・。1時間くらいかな?・・・で、起きて来てしまった。

 夕方5時半くらいにおうちを出発。17号の手前、去年と同じところに車を停めて、折りたたみ自転車に乗って花火会場へ。快適だったけろ~。でも、自転車を置いてからもかなり歩いたので、来年は大宮の方から来てみようと話した。

 花火は本当にキレイだった!おにぎりもおかずも作り過ぎだと言われた!(;´Д`)「なんで二人なのに、おにぎりが5個なの?!」・・・えへへ。

 「真っ暗なところにいると食欲が無くなる」と殿様。確かにそうかも・・・。「視覚からの情報がないから」と殿様は言うけど、それだけじゃない気もする。真っ暗だと、「ご飯食べている場合じゃないぞ!」・・・と、そんな気になるのかも。神経が緊張すると言うか・・・。

 確かに大きなバッタが飛び交い(´ヘ`;)、ちょっとそれどころじゃなかったもね~。おかずと一緒に箸でつまんでないか、ちょっと心配になったし・・・。(笑)

 結局お弁当は食べきれずに持ちカエル。

hanabi.jpg

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です