癒しフェア

1 min 40 views
kaerudon

kaerudon

 今日は殿様と「癒しフェア」に行き、帰りに映画を観て来た。

 「癒しフェア」は今年で2回目らしいけど、行ってみたのは今年初めて。化粧品とかエステとかのブースが多かったかなぁ~。かえる的には天然石と、スピリチュアル系のブースが楽しみだったので、ちょっと物足りなかった。

 でもまぁ、「女性向けの癒し」がテーマなので、仕方無いよね。やっぱり石はミネラルフェア、スピリチュアル系はすぴこん・・・ってことけろ。

 でも、楽しみにしていた穴口恵子さんのミニセッション、良かった!機会があったら、もっと長い時間、色々聞いてみたいなぁ~と思った。やっぱりすごい方みたい・・・。Σ(゚∀゚;) ・・・な感じだった。

 それから、欲しかったぷっくりハート型の石も手に入った!うれし~い。なかなか見つからなくて、以前買い損ねたことを後悔していたのだけれど、超お買い得価格でゲット出来たけろ~。それも10個セットで~。あとはこれを乗せる「七星陣盤」かぁ~。15センチのが欲しいんだけど、これまたなかなか売っていないんだよね・・・。

 15センチくらいのローズクォーツで、2センチくらいの丸玉が乗っている七星陣のセットを売っているブースがあったけど(たぶん前に、すぴこんでもみたお店だ!)、33,000円だって・・・。ぐふ~。高くて買えましぇんでした。(´Д⊂グスン

 そしてそして、ヒマラヤ岩塩で出来たソルトクリスタル・キャンドルホルダー。これまた安かったので、1つ買った。なんかかわいい・・・。でも重いよね。(´ヘ`;)殿様がえるが一緒で良かった。石も重いし~。(笑)

 癒しフェアは5時まで、それから有楽町に行き映画を観ることに。「サイレントヒル」が観たくて、前売り鑑賞券をゲットしておいたので、もし帰り、体力&気力が余っていたら映画館に寄ってもいいかなぁ~なんて思い、一応、券は持って出掛けたのだ。

 殿様が疲れたと言うなら、明日仕事だしかわいそうなので止めるつもりだったけど、「いいよ~」と言ってくれた。

 「サイレントヒル」・・・良かった!(・∀・)このゲームが大好きなかえる。ゲームも知らないし、ホラー好きでもない殿様がえるには、つまらなかったみたい。あはは、ごめんね。やっぱり今度は好みじゃなさそうなものは、誘わない方がいいや・・・と反省。かわいそうだったけろね~。

 でも、「サイレントヒル」は良かった!このゲームが好きな人にはお勧め!ちょっとグロな描写もあるので、それがちょっと・・・かな。R-15指定でも良かったかも・・・。

 そうそう、開演間際、年輩のご夫婦が入って来たんだけど、途中で出て行っちゃった。(;´Д`)グロなシーンにひいちゃったのかも・・・。あとあまりに音がでかい!ホラーだけに、耳障りな音があんだけでかいと頭痛くなる感じ・・・。○の内ピカデリーの人、どうにかして下さい・・・。

heart_isi.jpg

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です