デグーの赤ちゃんが産まれた(2)

1 min 48 views
kaerudon

kaerudon

 午後になって、みるちゃんが何度かおうちから出て来ると、今度はひょーちゃん、ピルピル言いながら、みるちゃんのお尻を追いかけ回し、ぷぅーっと怒られていた。ひょーちゃんったらおチンチンが大きくなってて、仕方なく自分でなめたりしていた。(;´Д`)

 その後も何度もみるちゃんを追いかけ回すので、慌てて引き離すと、やはりおチンチンが・・・。(;´Д`)すぐに妊娠してしまったら、みるちゃんがかわいそうなのでかわいそうだけれどひょーちゃんを和室に連れて行く。みるちゃんのところに行きたくて、何度か脱走してはケージに入ろうとする。かわいそうだけど・・・仕方無いよね~。

 そう言えば、出産前夜の昨日の夜、いつになくみるちゃんが機嫌が悪くって、ずっ~と怒ってたんだよね。ひょーちゃんはなんとか機嫌とろうと、ピルピル言うんだけど、みるちゃんはぷーぷー。ぴるぴるぷーぷー。(笑)ずっと怒ってた。

 殿が「ひょーちゃんかわいそう。すんごい偉そうでムカツク。みる子め~。」とか言うくらい、ホントに怒ってばっかりだったの。「きっと妊婦さんだから気が立ってるんだよね」とか話してたんだけど、きっともう出産間近で落ち着かなかったんだろうね~、みるちゃんも。

 っていうか、もうお産が始まっていて、それどころじゃなかったのかも?!かわいそうなのはみるこだったりして。

関連記事