フレッシュネスバーガー

1 min 28 views
kaerudon

kaerudon

 殿様がえる三連休~。で、今日は車でお買い物。殿様が突然、「フレッシュネスバーガーが食べたいけろ~」と言い出したので、車で越谷にあるフレッシュネスバーガーに行った。

 そ、そしたら、看板が「タンタン麺」(?!)になっていた!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!「お店が変わっているけろ~、フレッシュネスバーガーが無くなっているけろぉぉ~!!」もう随分前に無くなっちゃっていたのかな?最近しばらく行って無かったけど・・・。すんごいショック。せんげん台のモスバーガーも無くなっちゃったし・・・。ヽ(`Д´)ノウワァン

 仕方なく、バッティングセンターの向かいに新しく出来た寿司屋に行ってみた。「あれ、ここって前は回転寿司だったけろね~」「うん、一度入ったかも~」

 今度は回転しない寿司屋になっていたのだが、お味はイマイチ・・・。なのでまた殿様がえるに、「やっぱりかえるちゃんが提案するお店はハズレるけろ~」とブースカ言われた。。゚(゚´Д`゚)゚。

 で、泣きながら(笑)ロジャースに。「ロビーゴ」っていうおいしいパン屋さんがあるから(埼玉ではおいしいと評判らしい)、そこでお口直しをする作戦に!しか~し!またまたショッキングな事件がっ!

 なんと、試食をやっていなかったのであるっ!(笑)いつものお楽しみがぁぁぁぁ~。(´Д⊂グスン 色々試食して~、殿様と「どれにするぅ~?」と言いつつ、迷うのが楽しかったのに。(笑)

 やっぱり買わないで試食する人が多いのかな?!だから止めちゃったのかな~。残念っ!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です