ゲーセンで散財

1 min 28 views
kaerudon

kaerudon

 新宿に映画を観に行った。久しぶり~。「姑獲鳥の夏」という京極夏彦原作の映画。暑い夏の娯楽としては、涼しい映画館もいいよね~ってことで。

 感想は・・・(;´Д`)ウウッ・・・。言葉に出来ない。(笑)堤真一も、阿部寛も好きな役者さん。原田知世も良かったし。意外に演技派なんだと知った。出演は豪華なのに、なんて陳腐なんでしょう。すご~くもったいない。(´ヘ`;)

 映画館に行く途中のゲーセンで、リラックマグッズと格闘。最初、簡単に取れそう・・・と思ったぬいぐるみ。一度手が引っかかり、今度は耳で引っかかった。いやーっ!なんてこと。(;´Д`)しかし上手いこと配置してますなぁ~。

 エプロンとキャスター付きキャリーバッグもゲットしたけど、いったいいくら使ったんだ~!状態。ヤフオクで買った方が安いと思われ・・・。トホホ。最後は見かねたゲーセンのお兄さんが、取りやすいように動かしてくれて、「手前を狙ってみて下さい。落ちるハズですから。」とアドバイスまでしてくれた。(´Д⊂グスン

 帰り、竹の塚でお母さんと一緒にお好み焼きを食べる。明太子チーズ餅もんじゃ、おいしかったー。

maji.jpg

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です