PRIDE武士道

1 min 23 views
kaerudon

kaerudon

 今日は用事が出来て、友禅教室は残念ながらお休み。夜はPRIDE武士道、観たけろ~。ボブ・チャンチン、すごく痩せちゃったよね。絞って来たと解説されてたけど、やつれちゃったように感じるくらい。顔も老けちゃった!ずんぐりむっくりの体に、シャイな笑顔がかわいいので好きだったから、なんか淋しい。(笑)でも試合は勝った!良かったけろ~。

 んで、すっかりその言動に目が離せない美濃輪育久。不思議な人けろ~。(笑)リアルプロレスラーと名乗る彼、「目指すリアルプロレスラーとは?」という質問に「不老不死」と答えたそうだ。?!(゜Д゜;)おもしろすぎます。殿様がえるは「きっと不死身って言いたかったんじゃないけろか?」と。かもね~。(笑)試合は判定で美濃輪の勝ち。上山君、残念!

 すごかったのは、長南×カーロス・ニュートン。いやぁ~、もうボコボコでした、ニュートン。(´ヘ`;)素晴らしいグラウンドテクニックを持つ彼だけど、打撃系の相手は苦手なのかなぁ~。前半は長南、腕ひしぎ十字固めを決められそうになって、ピンチ?!なんてシーンもあったけど、結局ポイントがずれたのか(ずらしたのかな)、決まらなかったんだよね。強かった長南、次回の試合も楽しみけろ~。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です