泣きそうなチャーハン

1 min 32 views
kaerudon

kaerudon

 うだうだな日曜日、ご飯を作るのが面倒臭くなってしまったので、夜ご飯は近所のラーメン屋さんに行くことに・・・。前に一度行ってみたら、まぁまぁおいしかったけろ。

 しかし、行ってみたらもう閉まっていた。な、なんとまだ8時過ぎなのに~。仕方なく、まだ行ったことのないラーメン屋さんにチャレンジしてみることに・・・。初めてなので、オーソにしょう油と塩味のラーメン、チャーハン、餃子を注文。食べ過ぎ?えへへ、殿様がえるとだといつも三人前+αけろ。

 塩味はまぁ食べられたけど、しょう油はひどかった。上に乗ってるもやし、炒め過ぎてぶにゅ~ん。逆にチャーハンは、白いまんまのところがカタマリになって混じってる。ちゃんと炒めてけろ~!こんなんでお腹いっぱいにしたくないと思って、少し食べて残したけろ。トホホ。

 うちの近所は「すっごくおいしい」んじゃなくて、「普通」でいいから食べられるご飯屋さん、ホント少ない。田舎だから競争相手も少ないし、それでも商売してられるんだろうけど・・・。

 当たり(腐ってる)入りアサリの、ボンゴレを出すパスタ屋さんとか・・・。シクシク。それも何個も・・・。「ああっ!これも当たりじゃん!」と殿様がえるとビックリしたっけ・・・。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です