カテゴリー別アーカイブ: スポーツ

PRIDE放送中止?!

 夜、Yahoo!のニュースに「フジテレビ、PRIDE放送中止」とあった。ええっ?!どういうことけろかっ。フジテレビもその原因となった内容については、発表できないとしているらしいし、DSEもまだ公式的な見解を示していないみたい。オフィシャルサイトにも、何にも書いてないし・・・。  フジテレビが撤退し... 続き

PRIDE武士道

 おもしろかったね~、昨日の武士道。夜帰ってから、結局最後までビデオを観てしまったけろ。  ゲスト解説の水道橋博士と玉袋筋太郎が、フツーのファンと変わらないコメントをしていたのも笑えた。「すっげぇ、すっげぇ~っ!」とか言ってるし。(笑)  第1試合、桜井選手。ひ、ひじがぁぁぁ~っ!腕ひしぎ逆十字固め... 続き

HERO’Sミドル級準決勝

 今日は楽しみにしていたHERO’Sのミドル級のトーナメント準決勝。でもなんで毎回平日なんだろ。それに民放で放送だから、全試合見られないし、CMばっかり入るし、ヘンなところでカットされるし~。(;´Д`)PPVでやったらいいのになぁ~。  9時からの放送だったけど、殿様がえるったら残業を早めに切り上... 続き

PRIDEテレビ観戦

 今日はPRIDEのミドル級決勝戦!今回ばかりはシウバがんばれ!って感じ。ヒカルド・アローナをやっつけてぇぇ~。(笑)  と、思ったらありゃりゃ、シウバがやられてしまったけろ~。(;´Д`)しかし、こうやってテレビを観てると、ヒカルド・アローナってでかい!シウバよりも更に一回り大きい感じ。この人、ホ... 続き

K-1 WORLD GP

 夜、ソウルで開催されたK-1 WORLD GP 2005をテレビで観戦。う~ん、イマイチおもしろくなかったけろ~。やっぱり総合の方が好きかな。  ビックリしたのは、堀選手の時だっけ?韓国人選手と戦って、勝ったんだけど、会場がシーン・・・。(゚Д゚;)マジですか?!あんまりだ。なんで?!  日本のフ... 続き

PRIDE.29

 今日はPRIDE.29~。殿様がえるとスカパーで観戦。第1試合にマリオ・スペーヒーなんだから、なんてゴージャスなんだぁ~。(笑)    金原さん、勝って欲しかったけどやっぱりショーグンは強い!ありゃどうやっても何回やっても勝てそうに無いかも・・・。・゜・(ノД`)・゜・手足が短いのは不利けろよね~... 続き

PRIDE

 殿様と楽しみにしていたPRIDEをテレビ観戦。金原選手、負けちゃった。でも、対戦相手のオーフレイムと比べると、手足の長さが2/3ぐらい?!(笑)背の高さも全然違うし、かなり不利だったのは否めないけろ。PRIDE三戦、三敗になっちゃったけど、強い相手とばかりだし、その上いつも急に相手が決まるんだよね... 続き