デグーストラップ

1 min 26 views
kaerudon

kaerudon

degu_strap2.jpg かわいいストラップをゲットした!!デグーさんなのだ!!それもひょーちゃんをモデルにして作っていただいた、手作りけろ~。(´∀`*)

 購入先はこちら。「オクトドン王国通販部」です。かわいい作品がたくさん紹介されているけろ~。

 まだまだマイナーなデグーさん、デグーグッズなどは出回っていない。なので本当にうれしいけろ~。ヽ(´ー`)ノ

 お耳の付け根がちょっと白いところとか、おめめの周りが毛色が違うところとか、しっぽの感じまでホントにリアル~。デグーを心の底から愛しているからこそ、きっとこんなにかわゆく作れるんだぁぁぁぁ~。(´∀`*)

 注文時に、お手々に何か持たせることをお願いすることも出来るのだけれど、あえて「手ぶら(?!)」でお願いし、自分で天然石を持たせてみた。何を持たせようかなぁ~と悩むのもとっても楽しかったけろ。

 なんとなくデグさんに合いそうな(?!)、ローズクォーツのバラの花カービングと、プレナイトのカット玉を持たせてみた。うふふ、かわゆ~い。お守りパワーストーン付きのデグーストラップだぁ~。かなりマニアックな品だ。(笑)一つは殿様のお母さんにプレゼントするつもり。

 また違うポーズで注文したいけろ~。Hirokoさん、本当にありがとうございました♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です