年末身内発表会

1 min 21 views
kaerudon

kaerudon

katana_kasa.jpg 年末身内発表会&納会、無事に終わったけろ~!

 12月に入ってから、土曜日は武道場を借りて一人杖の自主稽古をがんばった。ヒザの緩みが全然出来ないし、出来る動作は限定されてしまうが、○しゃ刀・居合など他のコンテストには出られない分、せめて杖だけでも・・・と。

 本番では杖を落とすという失敗をやらかしてしまったけれど、それでも4位に入賞出来て本当にうれしかったけろ~。

 そして思ってもいなかった、会のお手伝いをさせていただいたことで、功労賞という有り難い賞もいただくことが出来た。持ち手が刀の柄になっているという、かっこいい傘!!ありがとうございました。


 そして今年はチーム戦ということで、さらに盛り上がった!人数調整のため?何かの手違い?年末身内発表会のお陰で、憧れの「L&P(ラブあんどピース)」のメンバーになることが出来たけろ~。やったぁ~!ヽ(´ー`)ノ

 ぴょん様や名人とお揃いの道着・・・。うふふ。(´∀`*) あとで「返却!」って言わないでくださいね、先生・・・。かえる、「愛と平和」には満ちていると思うのだけれど(笑)、何しろ先生のお腹にグーパンチという伝説を作ってしまったために、L&P入会は先生にずっと却下されていたけろ。(´ヘ`;)

 ねこさんに「え~っ?!なんでぇぇ~?かえるさんだけずる~い!わたしはぁぁぁ?!」と羨ましがれた。(笑)「まだ諦めてませんからねっ!」だって。(゚∀゚ )

 今年は今日が稽古納。(明日も自主稽古があるけど) 1年間、あっという間だったなぁ~。

 自主稽古で杖を痛めてる方のヒザにぶつけて絶叫がえる・・・。ヽ(;´Д`)ノ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です