またまた引っ越し

 XREA内でサーバの引越をしたばっかりなのに、ものすご~く重たくてブログも更新出来なくなってしまった!「Internet Explorer ではこのページは表示できません」というエラーばっかり・・・。ヽ(`Д´)ノ で、保存されてないのだと思い、何回もブログ記事の保存をクリックしたら、結局保存はされていたらしく同じ記事がいくつもだぶってしまった!

 そして今度はそれを削除することが出来なくなってしまった!ひどいけろ~。(´Д⊂グスン

 もうどうにもならないので、またまたサーバのお引っ越し。データベースを「保存」するか「エクスポート」するのも一苦労・・・。丸1日掛かったけれど、なんとか引越完了。かえるのブログも動くようになったけろ~。

  XREAが重たい時は、自動生成でスパムブログを大量に作っている人がいるらしい。迷惑な話だ。「アフィリエイトで稼ぐ!」とかに乗せられて、自動生成アプリを買わされたりしてんのかな。そんなスパムブログのリンクから、買い物する人もいないだろうに・・・。(;´Д`)

 でも引越先のサーバに、またそーゆー人がやって来たら、また引越するしか無いなんだもん、結局はイタチごっこなんだよね。根本的な対策を立てて欲しいけろ~。はぁぁ~。疲れた・・・。


3 thoughts on “またまた引っ越し

  1. 竜之介

    お疲れさま〜。
    そういうのは、ほとんど裏ネットのプロですね。
    また、楽しい日記楽しみにしてます。

    返信
  2. かえる

    >四級さん

    通信講座の方で何かまた不具合が出たら、教えてくださいね~。

    >竜之介さん

    スパム行為、ホントにどうにかして欲しいですよね。スパムメールだって結局送信した方は儲かるからやめないんでしょうけど。(´ヘ`;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。