またまたしょぼん

1 min 24 views
kaerudon

kaerudon

  またやってしまった・・・。(;´Д`)

 お風呂掃除の後、濡れた足で洗面所に立ったら足を滑らし、また膝蓋骨が脱臼しかけた・・・。サポーターをしていたお陰で完全には外れなかったけど、今度はバランスを崩して洗濯機にぶつかり、真下に崩れたせいで強制的に正座をさせられる形になった。泣いた。。゚(゚´Д`゚)゚。

 前の日、お風呂の中でストレッチしてて、「もう少し、あともう少しで正座も出来そうけろ~。」なんて言っていたところだったのに・・・。だって正座が出来ないと、中心の取り合いとか稽古出来ないじゃん。(笑)

 ちょうど、らいしん治療院の先生がヒザの治療に来てくれる日だったので、不幸中の幸いがえる?!オステオパシーだけでなく、鍼治療もしていただいた。でも、やっちゃった直後は立ち上がれないかも・・・、歩けないかも・・・と思っていたけど、そんなことは無かったのでしばらく安静にしてたら大丈夫かな。

 で、また凹んでやさぐれがえるになっていると、殿様がなぐさめてくれた。「田村だって眼科底骨折でした時は10ヶ月もリングに上がれなかったんだよ!」

 Σ(゚∀゚;)「 は、はい・・・。」

 「かえるどん、まだ4ヶ月しか経ってないじゃないか。年内は無理でも、来年の昇級試験に間に合えばいいけろ!」・・・殿様らしいなぐさめ方ですけろ。(;´∀`)

 前もハヤブサっていうプロレスラーが試合中のケガで全身不随!になっても、諦めずにリハビリをがんばっていて奇跡的に自力で歩行出来るまでに回復したという話を、雑誌のインタビューで本人が語っていたのだが、それを「読むけろ!」と読まされた。

 今でもリングに復帰することを諦めていない、10年掛けてがんばると語っていたプロレスラー。すごいなぁ・・・。はい、かえるなんか全然大したことないです。がんばりますです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です