和太鼓ライブ

1 min 34 views
kaerudon

kaerudon

 今日は西日暮里稽古に殿様がえると参加。

 そして稽古の後は、和太鼓ライブを聴きに大宮へ行ったけろ。和太鼓体験教室で行ったことのあるスタジオがライブ会場。そんなに広くないけれど、お客さんがぎっしりだった。

 間近で聴く和太鼓はものすごい迫力で、とってもステキだった。お目当ての葉月先生の、ライブ感溢れる掛け合いはかっこよかったし、ダンスや客席からの飛び入り出演もあって盛り上がったけろ~。


 ただイス席はもういっぱいだったので、かえる達はイス席の前に敷かれたマットの上に靴を脱いで上がり、地べたに座ることに・・・。これが辛かったぁ~。。゚(゚´Д`゚)゚。

 足がしびれてしまっても、狭いので体勢を変えることもままならず、せっかくの素晴らしい太鼓の音も前半は上の空だったり・・・。(笑)

 来月、2回目の和太鼓体験教室に参加する予定なのだけれど、とっても楽しみ~。

関連記事

1 件のコメント

  1. きゃ〜!
    今この日記に気付きました!!
    先日はライブにお越しいただきまして、ありがとうございました☆
    地べた席…私は最後まで反対したんだけどね(-_-;
    他の講師達が人数沢山入る方を優先するので、私の意見は却下でした。。
    ご不便をおかけし、申し訳ありませんでしたm(T_T)m

    自分のライブでは絶対そのようなことの無いようにさせるつもりですので、また機会があったらお声をかけさせてくださいね。。

    今年もよろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です