風邪ひいたかも

1 min 22 views
kaerudon

kaerudon

 今日は友禅教室・・・だったはずが、郵便局の集荷がなかなか来てくれなくて、結局夕方になってしまい行けなかった。トホホ。支度して着替えて待ってたのに・・・。花香先生、ごめんなさい。やっぱり午前中の集荷を逃すと、午後がつぶれちゃうけろ~。

 でも、その後だんだん具合が悪くなって来た。風邪ひいたみたい。熱っぽい。(´・ω・`)風邪薬とエキナシア飲んで、のんびりすることに・・・。殿様がえるに「風邪ひいた」とメールしたら、「張り切り過ぎたんじゃない?」と笑われた。

 週末、銀座の「琳派百図展」に久しぶりに着物で出掛けようかなぁ~と思っていたけど、みんな都合が悪いようで、一緒に出掛ける相手がいない。風邪ひいちゃったし、中止にしようっと。

 11月にはサントリー美術館で、「鳥獣戯画がやってきた!― 国宝『鳥獣人物戯画絵巻』の全貌」っていうのをやるから、これは絶対に観に行くけろ~。にゃんこさん、一緒に行こうね~。

 ワークショップで 「鳥獣戯画の模写に挑戦!」 なんてのもやるんだよね。鳥獣戯画の模写って、個性が出て結構おもしろいけろ~。

 ミクシィにみるちゃんの「みるこダンス」動画をアップしてみた。(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です