サンショウウオみたい

 今日はきちおさんの命日・・・1年って早いねぇ~。去年の草加のパレードは、「おっちゃんの再検査があるから~」って一緒に行けなかったんだよね。胃の検査だっけ。だから、きちおさんと最後に踊ったのは、押上での練習会になるんだね。帰り、錦糸町の居酒屋さんで飲んだんだよね~。

 な~んてしみじみ思い出に浸っていたら、シャリシャリシャリ・・・となんかいい音が聞こえて来たけろ。「あ~っ!やられた!」ひょーどるがリンゴをかじっていた。(笑)

 いつもお散歩に出す時は、いたずらされないように、高いところに移動させておくのだけれど、今日はすっかり忘れてた!あんまりおいしそうに食べてるので、記念(?!)に写真を・・・。

 かわいく撮れたのもあったけど、笑えたのがこの写真。ひょーちゃんがサンショウウオみたいになってるぅぅう~。(笑)

FEDOR1021.jpg


3 thoughts on “サンショウウオみたい

  1. かえる

     うふふ、なんかリンゴの果汁が鼻に付いたのか、顔をブルブルっとした瞬間にシャッターが切れたようなんです。(笑)

     デグさん達を撮ると、結構心霊写真みたいになりませんか~。動きが素早いので。(笑)

    返信
  2. NA☆NA

    それが・・デジカメを兄に貸したら壊れてしまいまして・・ああ、早く新しいの買ってとりまくりたいわっ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。