PRIDE.29

1 min 27 views
kaerudon

kaerudon

 今日はPRIDE.29~。殿様がえるとスカパーで観戦。第1試合にマリオ・スペーヒーなんだから、なんてゴージャスなんだぁ~。(笑)
 
 金原さん、勝って欲しかったけどやっぱりショーグンは強い!ありゃどうやっても何回やっても勝てそうに無いかも・・・。・゜・(ノД`)・゜・手足が短いのは不利けろよね~。トホホ。

 楽しみにしてたボブチャンチンは勝った!ヽ(´ー`)ノ ロシアンフック、かっこよかったけろ~。これからミドル級で活躍出来そう!でも、痩せちゃったボブチャンチンにまだ馴染めない。(笑)「体、大丈夫ですか?!」と思ってしまうけろ~。ちょっとプルンとしたとこが好きだったし~。ファンのサイト「北の最終兵器」はこちら。

 ハリトーノフ×チェ・ム・ベ戦は、やっぱりハリトーノフが勝った。やっぱりチェがボコボコにされたけど、打たれ強いね~。心配していたような凄惨な様相にはならなかったけろ。ハリトーノフってコマンドサンボの人だけど、まだあんまりサンボの技を見たことが無い気がする。もっと組んずほぐれつゴロンゴロンが見たいけど、PRIDEルールじゃ無理なのねん。リングスのハンの試合、今観てもおもしろいもんね~。

 タムタムこと田村の試合は、後味悪いものになってしまったね。急所にタムタムのヒザ蹴りが入って、3分間のインターバル。タムタムにイエローカードが出たけど、ちょうど相手もジャンプしながら飛び込んで来たから、仕方ないけろ~。結局マックモドは戦意喪失でセコンドのタオル投入。

 そうそう、試合の後観戦していたサクちゃんがマイクを取り、「田村さん、こういう試合しても面白く無いと思いますんで、4月、僕と試合して下さい!」と言った!おお~っ!4月に田村×桜庭戦が観れるけろかっ?!ものすご~く盛り上がるだろうなぁ~。ちなみに確か、今まではサクちゃん負けてばっかりなんだよね~。3戦してるんだっけ?

 メインのミルコ、やっぱり強かったね。でも、ミルコ、働き過ぎでは?!(笑)大丈夫なのかなぁ。

 4月は武士道があって、グランプリが開幕。来月は何にも無いのね~。淋しいな。武士道、3月にすればいいのに。(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です