リラックマこれ1個で2500円也

1 min 30 views
kaerudon

kaerudon

 今日は「かえる秋まつり」というイベントがあると聞いて、殿様と池袋まで行って来た。まずはランチと言うことで、殿様お勧めのメキシコ料理のお店に。フライパンで焼いたお肉やエビを、トルティーヤというクレープみたいなもので包んで食べる・・・のがおいしかったけろ~。

 すっかりお腹いっぱいになってお店を出る時には、順番待ちの行列が出来ていてビックリ!早めに来て良かったけろね。お客さんはとても国際色豊かだったけろ。

 で、かえる秋まつり。賑わっていたけろ~。(笑)お知り合いのくろあきさんにご挨拶。そして、会場で販売されている、かえるグッズとかえるサブレをゲット。黄色に緑の水玉模様、木で出来たかえる人形は、殿様が「かわいい~」と気に入ったので・・・。かえるはホントは緑色のかえるちゃんが好きなんだけどね。(笑)

 サンシャインの中の雑貨屋さんでも、かえるグッズをゲットして(・∀・)ニヤニヤ。うれしいかえるどんであった。

 帰りはゲームセンターに寄って、リラックマと戦った。しかし惨敗っ!いっぱいお金を使ってしまったけろ。収穫は携帯マスコットだけ。ヤフオクで買った方が安いと思われ・・・。(笑)(´Д⊂グスン

 お茶して帰ろう・・・と言っていたけど、殿様がアキバの本屋さんに行きたいと言うので、その後アキバに向かった。お目当ては格闘技ビデオ。しかし、欲しかったミャンマーラウェイのビデオは無かった。やはり水道橋で探すしか無いのであろうか?!仕方無く、殿様は柔術の本をゲット。

 かなり歩き回った1日、足が痛くなったけろ~。夜は行列のできる法律相談所スペシャルを見ながら、おうちでご飯。北村弁護士サイコー!おもしろかったけろ。(笑)

lkuma.jpg

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です