次のお仕事の面接

1 min 22 views
kaerudon

kaerudon

kobatan.jpg
今日は王子稽古のためにお休みをもらっておいたのだけれど、次のお仕事の面接が入ってしまったので、稽古には参加出来ず・・・。残念・・・。シクシク。

面接の日程が決まっていて、行ける日が今日しか無かったけろ~。(´Д⊂グスン

午前中は手作り教室のお客様がいらっしゃる。今日はサンストーンのワイヤーペントップに挑戦。なかなかステキに仕上がった。とても器用な方けろ~。

午後から大宮まで面接を受けに行った。適正テストなる40分くらい掛かるテストをやらされた。前回、派遣登録でやったのより、さらにボリュームがありビックリ!

あ、でも前回は分数のかけ算とか、「○%の食塩水を×%にするには・・・」みたいな算数の問題があったけれど、今回の計算問題は簡単なものばかりだったので良かった。(´ヘ`;)

しかしテストの途中、回答欄を途中一つ飛ばしてしまい、間違えていることに気付く。3問目から・・・。Σ(゚∀゚;)

あわわわ・・・どうしよ、どうしよ~!と慌てて手を挙げて解答用紙をもらい直す。トホホ・・・終わったけろ。

面接の帰り道、コバトンの絵がついたおかきをでゲット。殿様に「ほらほら、コバトンだよ~」って言ったら、「何それ」と言われてしまった。コバトンってそんなにメジャーじゃないの?

なかなかかわいいと思ってるんだけどね。(;´∀`)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です