本屋さんに行った

1 min 8 views
kaerudon

kaerudon

 今日は護国寺稽古。殿様がこの間作ったメガネが不満らしく、新しいメガネが欲しいと言うので、稽古に行きながらメガネ屋さんに寄る。エアリストっていう軽いヤツを新しく作ったけろ。ホントは古田のメガネ(アイメトリクス)が欲しいらしいんだけど、すご~く高い(10万円くらい)のでこれでガマンらしい。

 昨日からかえるが「本屋さんに行きたい!水神の下巻がぁぁぁ!」とうるさいので、その後、池袋のジュンク堂に連れて行ってくれたけろ。あった!これで上巻を心置きなく読み終えられる・・・。(笑)

 本屋さんをウロウロするのも久しぶりけろね~。やっぱりケガをしてから、この1年は大きな本屋さんに来ていない。最近は欲しい本はもう決まっているので、アマゾンとかネットで購入してばかりだったけれど、たまに本屋さんに行ったら、やっぱり本屋さんっていいなぁ~と思った。

 たまたま通りがかりで、ふと思いがけない本を手に取る・・・っていうことがあるんだもんね。

で、通りがかりに見つけた「妖精事典」!欲しくなっちゃった!7800円もするぅ~。(´ヘ`;)きっと「N」のページを引くと、ハルさんも載っているに違いない。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です