タンスにゴンゴンダンサーズ

1 min 43 views
kaerudon

kaerudon

 今日は居合の稽古・・・のはずが、手首が痛いのでお休み。今頃みんな稽古してるのかぁ~と思うと、ちょっと淋しい。(笑)

 夕方整形外科にリハビリに行った帰り、東口にコージーコーナーがオープンしたのに気が付いた。「オープニングセール!ケーキ全品10%オフ!」の張り紙に、ついつい列に並んでしまった・・・。(;´∀`)誘惑ぅ~。

 最近お気に入りのCM、ゴンゴンダンサーズって言うんだって。ついマネしたくなるけろ~。あ!稽古行けなくてつまんないから、胸の緩みでも練習しようっと。

関連記事

4 件のコメント

  1. このCMかわいいよね。うちのパパリンは真面目にじーと見ています。
    毎回毎回(^^;)
    手首大丈夫ですか(汗)
    たまには稽古を休んで、体を労ってあげてくださいね。
    これも稽古のうちですよ〜。
    私は休みぱなしですけど(ーー||)本当は稽古行きたいですけど。
    時間とお金と体力あれば、がんがんに。。。(>、<。)

  2. 腰を回すというより膝のゆるみを使う感じでしょうか。

    手首こないだテープ張った所、前腕の小指側(手首から肘内側)の筋肉はマッサージしておいた方がよいです。

  3. 竜之介さんちのパパリン、このCMが気になるご様子なんですね。一人の時こっそり踊ってるかもしれませんよ~。(笑)
    無理しないようにしますね~、ありがとうございます!

    そんじさん、そうですね、ヒザの緩みの稽古です!ぜひ毎日の自主稽古に取り入れてくださいませ。
    手首、マッサージも効果的なんですね。ありがとうございます、やるようにします!

  4. ぴょん様に伺ったところ、この動きは股関節の緩みが大切だそうです。それを意識しながら、「う~さぎ~さん、くまさん、ねこさん~よぉ~」と歌いながら稽古してくださいけろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です