ゴールデンウイーク

1 min 24 views
kaerudon

kaerudon

lismo.JPG

 ゴールデンウイーク、今年は殿様がえる、続けてお休みが取れたけろ。でも、旅行などには行かずにお買い物&稽古で過ごした。

 旅行するなら連休明けの空いてる時がいいよね~。そう言えば、宮崎の高千穂に旅行に行こうと言っていた計画はどこへ・・・。最近は、稽古に忙しいので旅行に行く気にもならない。(笑)春も夏も合宿があるし・・・。秋はやっぱり出雲に行きたいしぃぃぃ。ま、いつかまた気が向いた時に行けばいいよね。(・∀・)

 3日は原宿にお買い物。久しぶりの原宿、ものすごい人にビックリ!( ゚Д゚)ヒョエー それも子供ばっか。二度と休日の竹下通りには近付くまいと心に誓う。

 原宿へは殿様がえるのジョギングシューズを買いに、かえるはお付き合い。ニューバランスの直営店があり、そこに行くと細かく足のサイズを計ってくれてピッタリのシューズを探してもらえるのだ。殿様も甲高幅広、日本人的な足の形なので、細身のスニーカーは見た目がオシャレでも疲れるらしい。ニューバランスが一番履きやすいと言う。

 かえるはリスモショップで、リスモ君のストラップをゲット。ショップの入り口に大きなリスモ君がいた!いいなぁ~、欲しいけろ~。(笑)

panda.jpg

パックンシューというパンダ型のシュークリーム。1個250円也。

かわいいけど、お味はまぁ普通かなぁ~。かえる的には神田精養軒のクレームパフが一番好き~。(´∀`*)

 帰り、オピタノのかえる柄リュックの新しいヤツが欲しかったので、池袋の東急ハンズへ。紺色と地味~な茶色しか無かったので、紺色の方をゲット。「俺のスニーカーより高い!」と殿様がえる。・・・すみません。

 4・5日は古武道の稽古。6日はおうちでのんびりしたけろ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です