なんとか4日間

1 min 37 views
kaerudon

kaerudon

今週は火・水・木・金と、なんとか4日間お仕事したけろ。

外にお勤めするのは10年以上ぶりだったので、もう、「かえるに出来るけろか?!」と不安でいっぱいだったけれど、皆さんとても親切に教えてくださるし、同じ派遣会社の方とも仲良くなれて、なんとかこなせそう・・・。

コールセンターの発信業務という、眠くなるヒマも無いお仕事なので、時間の経つのも早いのがいいかも。

ヒザを痛めているかえるには、座って出来るお仕事というのもありがたい。

なんか世の中の空気(?!)を久しぶりに吸って、「ああ生活していくって大変なことなのね」と、改めて殿様がえるには感謝しなきゃと思った。勤労は国民の義務だし(笑)、マイペースでやって行けたらいいかなぁ~と思っている。

外にいると、ひょーちゃんのことを思い出すヒマも無いし・・・。

派遣でいろんな仕事をして来たという人の話を聞くのも、とってもおもしろい。いろんな仕事があるんだなぁ~と思う。

大変な仕事ももちろんあるらしいけど、いろんな仕事を体験してみたいなぁ~なんて、若い子みたいにちょっと思ってみたり・・・。

話に聞いた、トマトを箱から出して、またひたすら箱に詰める仕事はちょっと退屈そうだけど。(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です