おけおめけろ

1 min 18 views
kaerudon

kaerudon

 新しい年が始まった。2010年けろ~。1年が本当に早い!どんどん加速していくのだろうか?!

 元日の今日、殿様がえるはかわいそうなことにお仕事。なので今年は、お正月気分はまるで無い感じ。

 昨日の大晦日はDynamite!をテレビ観戦。地上波なのに青木がヤバイことを・・・。(;´Д`)吉田VS石井、対戦が決まった時殿様に「どっちが勝つと思う?」と聞かれて、「吉田~」って答えたかえるどん。なんか賭けておけば良かったけろ~。(笑)

 そしてミノワマン、やるぅ~!超人王になったけろ~。そう言えば一昨年の大晦日も、ミノワマンに興奮させられた気が・・・。(笑)

 2009年を振り返ると・・・。う~ん、転換期的なことがいくつかあったけろ。5月にケガをして、辛いことも多かった。ひょーちゃんが病気になってしまったし、年末に色々あったし・・・。


 今年の目標はとりあえず、リハビリがんばります。(´ヘ`;)そして不安無く動けるようになったら、パートにでも出ようかしらん。少しは自立することも考えないといけないのかな・・と思ったり。でも現実は厳しそうだぁ~。

 ひょーちゃんの看護(?!)も出来ることはしてあげたい。おやつもエサ入れに置いても食べないけど、ひとつずつ手渡ししてあげると食べてくれるんだよね。少しでも食べられるものがあれば食べて欲しい。1日でも長く生きて欲しい。

 古武道はもう、「早く上手くなりたい」とか思わないことにする。とにかくケガをする前の状態に戻れるように、コツコツ稽古して行こう。自分の好きなことを出来る、させてもらえる・・・っていうことだけで幸せなんだと感謝しよう。

 それから・・・「EDIUS Pro 5」を使いこなせるようになりたい。(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です