お待ちかねのHERO’S

1 min 25 views
kaerudon

kaerudon

 今夜はお待ちかねのHERO’S!サクちゃん、勝ったけろ~。(・∀・)

 試合前のVTRですごい動きをするサクちゃん、膝が悪いとは思えない。やっぱりすごい!柴田選手との試合では、タックルで倒してサイドポジションを取り、非情なパウンドを喰らわした。

 あ、あれはシュートボクセ仕込みなのかな。ゴツン、ゴツンとえげつない程で、ものすごく痛そうけろ~。(;・∀・)そして最後は腕を取って、腕ひしぎ十字固めで勝利。

 そしてマイクを取って、「船木さん、試合よろしくお願いします」。そしてそして、「お兄さん、よろしくお願いします」とヒクソンにアピールしたけろ。

 むむむ、船木さんとサクちゃんも盛り上がるかもしれないけど、やっぱりヒクソンとやって欲しいかなぁ~。大晦日にやるのか?!こうなると、タムタムはどこに行ってしまうのだろうか。(´ヘ`;)この間まで、「田村×桜庭」がど~のこ~ので盛り上がっていたのにね~。

 「あのえげつないパウンドが出来る今のサクちゃんなら、ヒクソンにも勝てるかも?!ヒクソンももうオッサンだし~。」とかえるが言うと、殿様がえるが「・・・」。

 ううっ、確かに「お兄さん」は強いですぅ~。サクちゃん、膝悪いしね・・・。で、でも、応援するけろよ~!

 あれ、ハリトーノフの試合は・・・テレビでやらないの?!ガッカリ・・・。今度はひょーどる・・・じゃなくて、ヒョードルとやりたいって言ったんだってね~。うふふ~。観たいけどね~、お金が大変なんだよね。実現するのかな。

 五味君も、こうなったらHERO’Sに出て欲しいなぁ~。もう、「五味×青木」は諦めるしか無いのか~。(´Д⊂グスン 観たかったなぁぁぁ~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です